インドア女子のワーホリブログ

オーストラリアワーホリとか映画とか好きなことについていろいろと

記念すべきFirst post

Hi, guys!  How's going?

 

みなさま初めまして、羊と申しますᏊ・ꈊ・Ꮚ

今年の6月末からワーキングホリデービザでオーストラリアに来ております。

 初めてのブログ記事って何を書けばいいのかわからないですね。初投稿って何書けばいいんだべ?となってからしばらく書けませんでした。時間を置いても置いても答えは見つからなかったので、とにかく投稿してみることにしました。

ちなみにタイトルのFirst post、昨日Netflixで見た宇多田ヒカルさんのライブ番組で聞いたFirst loveから頂いたのは内緒です。

 

現在進行形のリアルワーホリライフをお届けできたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:d_may:20191113143557j:plain


 

追伸

もしリアルな筆者をご存知の方がいらっしゃいましたら、

何も言わずにそっと見守ってください…。